ホームサイトマップはじめてご利用になる方へshareEDGEメンバー登録ログイン
キーワード検索
shareEDGE製品購入の流れ 製品購入の流れ
法人/公共機関

 メンバーシップ
アンチスパイウェア宣言

法人/公共機関のお客様へ
shareEDGEに掲載の製品は、企業および行政、教育機関等の皆様向けに、製品の販売とサポートも提供しています。
ここでは、法人および公共機関のお客様への導入に適した製品を紹介しています。
企業ユーザ様で複数の製品またはライセンスを購入される場合、見積書の作成と請求書の発行が行えます。
マスターCDの納品やライセンス証書を発行することも可能です。
お見積もり、購入前のご質問は、カスタマ サポートからお気軽にお問い合わせください。
よくある質問
shareEDGE 法人/公共機関 グループ内の製品に関するFAQです。その他FAQは、[よくある質問]を参照してください。
その他ご質問は、各製品の説明ページにあるお問い合わせボタンからお気軽にお問い合わせください。
shareEDGEサイトに関して
製品サポートに関して
製品の購入について
ライセンスのアクティベーション方法
製品FAQ - PodCopy/iPodCopy
製品FAQ - Spb Weather
製品FAQ - VITO社 製品
製品FAQ - Spb Mobile DVD
製品FAQ - Spb Insight

Q. アクティベーション キーとは何ですか?
shareEDGEで紹介している殆どの製品は、試用版が提供されています。
ユーザは、試用版を実際に使うことで動作確認や目的の機能が実装されていることを確認することができます。

製品を購入すると、多くの場合は、同じ試用版に特別なコードを入力することでそのまま製品版として利用できるようになります。
アクティベーション キーとは、このように試用版から製品版にするためにコード(製品によっては、コード、バイナリファイル)のことを総じてアクティベーション キーと呼んでします。

試用版を製品版にすることを、'アクティベートする'、'アクティベーション キー'を入力するなどと表現しています。

また、アクティベーション キーは、製品によっては[登録キー]、[レジストレーション キー]、[シリアルキー]などと明記している場合もあります。
シェアエッジ プロジェクト (c) 2004, 2017株式会社ネクステッジテクノロジーAll rights reserved.