shareEDGE Project Logo

2004.08.17 - shareEDGE 製品リリース案内

shareEDGEから新しい製品をご案内いたします。これらの製品の実際の販売開始については、製品化のための最終処理の進み具合により、製品の発表から多少時間が掛かる場合がありますので予めご了承ください。

 

ZY Computing, Inc 社の123 Log Analyzer

123LogAnalyzer は、サイトの訪問者を、誰が、どこから入り、どこから出たかなど、詳細な分析するのに高速で、もっともパワフルなルーツです。機能として、高速な処理、少ディスク使用量、ビルトイン IPマッピングおよび123LogAnalyzer固有のフィリタリング機能があります。とても簡単な操作方法で、詳細テーブルやチャートが理解しやすく提供され、内容もプロフェッショナルなレベルのレポートとなっています。高速、パワフル、そしてプロフェッショナル。

概要
 

これほどの解析機能を含んでこの値段!

Webサイトの管理者だけでなく、Webのホスティング サービスや、Webページのデザイナの方にも容易に利用してもらえる価格と機能性が十分あります。

たとば、Webページのデザイナは、これで作業前と後のアクセスを解析し、単にヒットが変化したことだけでなく、アクセス経路や検索エンジンへの対策がどのように向上したかを数値であらわせることができます。サイトは、単にデザインだけではなく、操作性や、検索エンジン対策など見えない部分へのチューニングが実際は必要であることが理解いただけるのではないでしょうか?

まさに群を抜くROIが得られます。

 

   
キーとなる機能
 
簡単な操作性 123LogAnalyzerは、ほとんど技術的な知識がなくても使用できる、驚くほど操作の簡単なユーザ インタフェースを提供します。
軽くて高速 123LogAnalyzer は、もっとも高速なWebトラフィック分析ツールで、お手持ちの大きなアクセスログファイルを数秒で解析します。
パワフルなデータ発掘ツール

123LogAnalyzer は、あなたのWebログから金塊を見つけるのを助けてくれます。123LogAnalyzer は、パワフルなデータ発掘フィルタを装備し、あなたのWebサイトの訪問者の振る舞いをより深く分析することができます。

ディスク容量の節約 123LogAnalyzer は、一般に利用される ZIP や GZ 圧縮ログファイルをハードディスクに展開することなく読み込むとこで、ディスク容量とダウンロード時間を節約します。
訪問者の地域別統計 他のログ解析ソフトウェア (webalizer , webtrends log analyzer ...) では、逆引きDNルックアップ技術を利用して、地域別情報を生成しますが、時間と精度低下します。123Loganalyzerは、内部IPマッピング技術 を使って訪問者の地域をIPアドレスから識別します。このユニークなIマッピング技術により123Loganalyzer より詳細な訪問者の地域情報を高速で提供します。
検索エンジンでより高いランキングを得るには 123LogAnalyzer は、どのようにユーザが検索エンジンを利用してあなたのWebサイトを見つけたかを知らせてくれます。検索エンジン性能レポートでは、どのキーワードとフレーズを使ってあなたのサイトを見つけたか、どの検索エンジンがよりトラフィックを生成したか、どの部分にチューニングが必要かなどの情報を知らせてくれます。これらの情報は、Webページを最適化や調整し、あなたのマーケティング戦略によりあった検索エンジンからトラフィックを得られるようにするために必要です。
好まれない訪問者の解析 123LogAnalyzer は、詳細な訪問者IPレポートをアクセス時間、ヒット数およびバンド幅利用量にブレークダウンして提供します。またレポート内の特定のIPアドレスを誰が所有しているか見つけることができます。
あなたのWebサイトをより完全に 123LogAnalyzer は、リンク切れやページ エラーに関する詳細レポートを提供することで、あなたのWebサイト見た目もよく、プロフェッショナルに仕上げることを支援します。
フィルタリングのカスタマイズ フィルタを独自に作成したい場合は、123LogAnalyzer Windows バージョンを利用するか、123LogAnalyzer filter maker tool で独自のフィルタを作成することができます。
   
他の分析ソフトウェアでできないこと
 

他のログ解析アプリケーションは、(もっと高価なもの) でもフィルタ機能を装備していることを主張します。しかし、それらのフィルタでは、特別なページの基本的なトラフィック情報のみが提供されるだけで、訪問者の振る舞いに関する情報は提供されません。
123LogAnalyzerのフィルタ機能fでは、より細かな訪問者の解析により、あなたのオンラインマーケティングストラテジを成功に導きます。

たとえば、広告キュンペーンをしていたとします。そして多くのトラフィックがあなたのWebサイトの"特別販売"ページに発生しました。他のソフトウェア フィルタを利用して、簡単にその'特別販売"ページと"購入する"ページのヒット数を知ることができますが、これらの2つの数字に関連性はなく、訪問者の振る舞いに関する情報は知ることができません。123LogAnalyzerページ フィルタ で"特別販売"ページは、これら訪問者の動向に関する全体像を見ることができます。

その中の何人の訪問者が"特別販売"ページの後に、"購入する" ページに移動したか、また何人の訪問者がWebサイトの他のページを見たかをなどを知ることができます。何が起こっているかを知りたければ、123LogAnalyzerが支援してくれます。

   
製品説明
 

バージョン: 3.1
ラセンス: TBYB

OS: Windows, Linux
価格: US$129.95

   

お問い合わせ先

shareEDGEでは、海外の優れたソフトウェアを日本に紹介します。対象となるソフトウェア製品は、個人または企業のビジネス環境で利用されることが期待される製品に重点を置いています。製品によっては英語版のままであったり、日本語ユーザ インタフェースを提供しているものもあります。shareEDGEでは、nextEDGE Technology, Inc.の持つソフトウェア グローバリゼーション サービスを活用することで、すべての製品は、日本語OSおよび環境で評価され、その結果はshareEDGEを介してベンダとユーザで共有するこができます。また、shareEDGEに製品を提供しているすべてのベンダは、shareEDGEの目的を理解し、合意していためユーザへのサポートもshareEDGEを経由して効果的に行えることと考えています。shareEDGEは、日本国内のユーザと海外ベンダの信頼関係を確立するための機会とサービスを提供します。ソフトウェアは個人ユーザのみでなく企業ユーザへのボリューム ライセンス、OEM、およびリセーラ契約による販売方法を準備しています。

ここで紹介された製品に関するお問い合わせは、contact@shareEDGE.comまで連絡ください。ソフトウェアは個人ユーザのみでなく企業ユーザへのボリューム ライセンス、OEM、およびリセーラ契約を取り扱っています。

 
Copyright 2004 nextEDGE Technology, Inc. All rights reserved. nextEDGE Technology, Inc.