戻る次へ
Lock Folder XP

Lock Folder XPについて

Lock Folder XP は、ご使用のファイル、フォルダ、およびドライブを個人のパスワードを使ってロックするための新しいセキュリティ ツールです。これにより、ご自身だけが機密情報にアクセスすることになります。フォルダ、ファイル、およびドライブをロックすることはまた、ウィルス、ワーム、およびトロイの木馬など悪意のあるプログラムから効果的に守ることができます。Lock Folder XPがどのように動作するか -ロックしたいファイルやフォルダを Lock Folder XP ウィンドウにドラッグ アンド ドロップするだけで、後は自動的に行われます。データは保護され、隠され、個人パスワードの無しではアクセスできなくなります。報告された機密保護違反の80%以上がハッカーから来るのではなく、組織内から発生しているので、権限のないアクセスから有効に保護する手段を有することは重要です! ファイル、フォルダ、およびドライブをロックすることは、誰にも偶然か故意にあなたの財政的で、個人的な健康で秘密の情報に近づけさせないための最も良い方法です。ファイル、フォルダ、およびドライブをロックし、それらを非可視にすると、削除、破壊、その他の方法で壊すこともできなくなります。ウィルスがご使用のシステムに侵入したとしても、ロックされたフォルダは、検出、感染、または壊されることもありません。これら革新的で信頼できる技術は、情報を安全に保存し、ハッカーからの攻撃、悪意のあるソフトウェア、および信用できない仲間から保護することができます。しかし、Lock Folder XP が、企業内でのみ利用するものとして考えないでください。 - このアプリケーションは、ご家庭での利用にも完璧です。また、ノートブック コンピュータを持って頻繁に旅行、外出される方にもLock Folder XPはお勧めです。万が一、ノートブックを喪失、盗難に会った場合、知らない人に個人情報や、クレジット カードや保険証番号を見られたりすることはなくなります。

主な機能:

注意: Lock Folder XP は、データのファイル構造を変更したり、保護データ領域に移動したり、Windowsシステム ファイルを変更したりしません。どんな場合でも、ファイルを喪失することはありません。

家庭でも、職場でも、その他どんな環境でも他の人とコンピュータを共有したりする場合、Lock Folder XP はあなたのファイルやフォルダを他人の目、悪意のあるプログラム、ユーザ、または危険なウィルスおよび臨まれないアクセスまたは偶発的な損傷から守ることができます。

これは、システムを簡単に、信頼できる方法で安全に守るためのセキュリティ ツールをお探しの人にとっては必需品です。Lock Folder XP は、それがクラッシュしたり、誰かによりプログラムを停止されても、フォルダを継続して守ることができます。


 
www.everstrike.com