ヘルプ > Chrysanth メール マネージャでジャンクメールをブロックするには

  DNSBL サーバ
お友達リストとブラックリスト
フィルタ

  

効果的にジャンクメールをブロックするために、 Chrysanth メール マネージャは、正当なメールと、 ジャンクメールを分離するための3つの技術を利用しています。

  1. DNSBL サーバ スパマは、世界中のセキュリティの低いメール リレイを使って、ゴミを送り出しています。 これらをストップするために、DNSBL サーバがそれらのリレイ リストを維持しています。 上記の1つで識別できないメールは、Chrysanth メール マネージャは、 送信元を1つまたは複数のDNSBL サーバでチェックし、 ジャンクメールとしての応答を待ちます。
     

    トップへ

  2. お友達リストとブラックリスト 1つの簡単な方法として、現在のOutlook 2000 (またはそれ以降) および Windows 連絡先リストのすべてを お友達リストに登録することができます。電子メール ブラックリストも同様に 二度と受信したくないメール送信者を登録します。さらに広範に、"@"マークの右側のアドレスで表される、 ドメインリスト(共に)でカバーできます。以下に色分けされて お友達ブラックリスト メール、 ジャンクメール、およびフィルタです。Chrysanth メール マネージャは、これらのメールをリストして、簡単に並べ替えができます。
     

    トップへ

  3. フィルタ ステップバイステップのヘルプでは、どうやって簡単にジャンクメールをフィルタするためのルールを設定するかについて 説明しています。フィルタは、個々に色分け可能で、さらに削除すべきジャンクメールとしてマークすることもできます。 フィルタを使って必要なメールを保護することもできます。

    トップへ