shareEDGE Project Logo

2004.07.20 - shareEDGE 製品リリース案内

shareEDGEから新しい製品をご案内いたします。これらの製品の実際の販売開始については、製品化のための最終処理の進み具合により、製品の発表から多少時間が掛かる場合がありますので予めご了承ください。

 

Makslane Araujo Rodrigues社のGAME EDITOR 1.2

Game Editorは、ゲーム開発のためのシンプルで、直感的なインタフェースと豊富な機能で、経験の少ない人や、まったくない人でもでパーソナル コンピュータやモバイル デバイスのための2Dゲームを開発することができるインターラクティブなマルチメディア ツールです。ツールは、Windows(9x,Me,NT,2000,2003,XP)をはじめ、PocketPC(WinCE)およびLinuxなど多くのプラットフォームへの移植性に優れた設計になっています。
キーとなる機能
 

ゲーム作成に必要なキャラクタも豊富に準備されていて、またツートリアルも十分準備されているので、一旦基本的なゲーム開発を取得すると、容易にゲームを開発することができます。特にお勧めな利用用途として、学校の教材などと共に授業をゲームで? そんな画期的な熱血ゲーム開発教員のような方には、最適ではないでしょうか?

また、子供たちがゲーム開発を通して創造力を広めることにも利用してはいかがでしょうか??

   
標準ZIPフォーマットへのバックアアップ
  バックアップセット(アーカイブ テンプレート)を利用してバックアップするファイルおよびフォルダを定義し、ボタンをクリックするだけでバックアップを実行することができます。作成したバックアップは、BitZipperやその他の標準ZIPファイルを読むこちが可能な他のツールからアクセスすることができます。
   
多くのハンディ ツール
 

圧縮ファイルを扱うことは、Webブラウザや、ワードプロセッサを操作するよりも簡単です。BitZipperでは、複数のアーカイブを開いたり、アーカイブ内を検索したり、アーカイブ内容のリストをワード、エクセル、テキストまたはHTMLフォーマットにエクスポートする(平均的なZIPツールでは提供されない)機能をはじめ、多くのハンディな機能を提供します。

   
サポートOS
  - Windows (95, 98, Me, NT, 2000, XP)
- Pocket PC (Windows CE)
- Linux
   
製品説明
  バージョン: 1.2
ライセンス: TBYB
価格: US$45.95
   

 

お問い合わせ先

shareEDGEでは、海外の優れたソフトウェアを日本に紹介します。対象となるソフトウェア製品は、個人または企業のビジネス環境で利用されることが期待される製品に重点を置いています。製品によっては英語版のままであったり、日本語ユーザ インタフェースを提供しているものもあります。shareEDGEでは、nextEDGE Technology, Inc.の持つソフトウェア グローバリゼーション サービスを活用することで、すべての製品は、日本語OSおよび環境で評価され、その結果はshareEDGEを介してベンダとユーザで共有するこができます。また、shareEDGEに製品を提供しているすべてのベンダは、shareEDGEの目的を理解し、合意していためユーザへのサポートもshareEDGEを経由して効果的に行えることと考えています。shareEDGEは、日本国内のユーザと海外ベンダの信頼関係を確立するための機会とサービスを提供します。ソフトウェアは個人ユーザのみでなく企業ユーザへのボリューム ライセンス、OEM、およびリセーラ契約による販売方法を準備しています。

ここで紹介された製品に関するお問い合わせは、contact@shareEDGE.comまで連絡ください。ソフトウェアは個人ユーザのみでなく企業ユーザへのボリューム ライセンス、OEM、およびリセーラ契約を取り扱っています。

 
Copyright 2004 nextEDGE Technology, Inc. All rights reserved. nextEDGE Technology, Inc.