shareEDGE Project Logo

2004.09.26 - shareEDGE 製品プレリリース案内

shareEDGEから新しい製品をご案内いたします。これらの製品の実際の販売開始については、製品化のための最終処理の進み具合により、製品の発表から多少時間が掛かる場合がありますので予めご了承ください。

 

B & M Konsultatsioonid Inc 社の パスワード管理ソフトウェア TK8 Safe

Cosmic Scenes

パスワードの作成や管理に悩んでいませんか? TK8 Safeなら、安全に問題を解決してくれます。

TK8 Safe は、記憶、管理しなければならないパスワードがある人に役立ちます。パスワード、シリアル番号および他の機密情報を簡単に完全に守ることができます。ソフトウェアは、自動ログイン プロンプトへの入力、フォルダ ツリーを無制限数のフォルダおよびエントリでカスタマイズしたり、自動バックアップ、パスワード生成、ユニークなシステム トレイ モードなど、多くのパワフルな機能が実装されています。これらすべては、コンパクトで使いやすいユーザ インタフェースで提供されています。

機能と特徴
 

TK8 Safeは優れもののパスワード管理ソフトです。 メール、ネット銀行、オンラインショップ、いまやたくさんのパスワードを操らなければいけない日々の中で、扱いに細心の注意が必要な個人情報の保管、使用に苦労していたあなたの人生を、TK8 Safeがきっと楽にしてくれます。

当ソフトでは、さまざまな種類のユーザ名、パスワード、個人的メモ、シリアルナンバをひとつのデータベース ファイルで管理でき、それらのファイルを暗号化して保存し、他の何者も解読できないようにするものです。

もうこれで、パスワードを忘れてしまうこともなく、覚えておく苦労はなくなりますし、他人に知られる心配も一切ありません。いたって簡単、そして何より安全です。

   

機能を特徴(2)

 

TK8 Safeパスワード マネージャは情報の保存に便利なだけでなく、パスワードを使用する時にもその便利さを発揮します。簡単設計のインターフェイスで、必要な情報をすばやく見つけ出します。情報をグループ化する際に、ファイル中にフォルダを作ることもできます。

検索、並べ替え、パスワードの検索がとにかく簡単にできます。

パスワード入力をしなければいけないウェブ ページに自動でログインできます。ログイン欄の時にメニューから‘ Autofill=自動入力'を選択、またはホットキーを押すだけで、プログラムが自動的に必要な入力情報を探し出し、ログイン欄に入力してくれるのです。パスワードが必要などんなプログラム、どんなブラウザでも動作します。

また、ウェブページやファイルを開いておいて、コピー/貼り付け動作で入力してももちろんよいのです。

パスワード ファイルは、ちょっと席を離れる時もロックできるので、情報は常時保護されています。ロック作業を忘れた時でも、コンピュータは不使用を察知して自動的にロック状態に入ります。

使い慣れれば、さらに機能も広がります。同時期、同一ファイルの複数のユーザのサポートや、システム管理者向け詳細設定画面や、自動パスワードバックアップ等です。他のプログラムを使用中でも、ホットキーを使えば TK8 Safeのほかのコマンドである、ビルトインのパスワード作成機能を起動して、安全に新たにパスワードなどを設定できるのです。

TK8 Safeを、タスクバースペースをとらないシステムトレイモードで使用することも可能です。こうすれば、ウィンドウズの時計表示横のトレイアイコンをクリックするだけで、簡単に起動できます。

さらにこのプログラムは「ポータブル」でもあります。これは例えば、 USBメモリディスクのような取り外し可能なメディアからも直接使用が可能です。すなわちプログラム全体とすべてのパスワードをポケットに入れて持ち歩くことができます。

 

   
製品説明
  Windows デスクトップ用
ラセンス: TBYB (ライセンス購入後フル バージョンが提供)
価格: US$19.95から
   

 

お問い合わせ先

shareEDGEでは、海外の優れたソフトウェアを日本に紹介します。対象となるソフトウェア製品は、個人または企業のビジネス環境で利用されることが期待される製品に重点を置いています。製品によっては英語版のままであったり、日本語ユーザ インタフェースを提供しているものもあります。shareEDGEでは、nextEDGE Technology, Inc.の持つソフトウェア グローバリゼーション サービスを活用することで、すべての製品は、日本語OSおよび環境で評価され、その結果はshareEDGEを介してベンダとユーザで共有するこができます。また、shareEDGEに製品を提供しているすべてのベンダは、shareEDGEの目的を理解し、合意していためユーザへのサポートもshareEDGEを経由して効果的に行えることと考えています。shareEDGEは、日本国内のユーザと海外ベンダの信頼関係を確立するための機会とサービスを提供します。ソフトウェアは個人ユーザのみでなく企業ユーザへのボリューム ライセンス、OEM、およびリセーラ契約による販売方法を準備しています。

ここで紹介された製品に関するお問い合わせは、contact@shareEDGE.comまで連絡ください。ソフトウェアは個人ユーザのみでなく企業ユーザへのボリューム ライセンス、OEM、およびリセーラ契約を取り扱っています。

 
Copyright 2004 nextEDGE Technology, Inc. All rights reserved. nextEDGE Technology, Inc.