iPodCopy ロゴ

ヘルプ

目次

不明点、問題点が解決されない場合は、iPodCopy テクニカル サポートまでお問い合わせください。
Webサポート

デモ版の制限事項


iPodCopy のデモ版には以下の制限事項が設けられています。

- 30 日間の使用期限- ダウンロード数/転送数制限

これらの制限を解除するには、ライセンスを購入して製品を登録する必要があります。

iPopCopy のライセンスは、シェアエッジの Web サイトからオンラインで購入することができます。
クレジット カードまたは銀行振込での購入が可能です。

購入情報は暗号化通信により高度なセキュリティで保護されますので、第三者によって傍受されることはありません。

今すぐ購入

購入手続きが完了すると、製品を登録するための登録番号が電子メールで送信されます。


iPodCopyの登録方法

- iPodCopy を起動します。
- 最初のウィンドウで、[アクティベーション キーの入力] をクリックします。
- [製品アクティベーション] ウィンドウで、電子メール アドレスと登録番号を入力して、[アクティベート] をクリックします。


登録できないときは?

アルファベットの "O" と数字の "0" が正しく入力されているかチェックしてください。登録できないお客様の多くはこの入力間違いをしています。

たとえば、以下のアクティベーション キーを見てください。
PROD-A5YTDG-88RY-0UTH-RRYG-YIU
                                          |
                                          これが数字の "0" です。

前へ: システム要件

目次 次へ: iPod をディスクとして使用できるように設定する