iPodCopy ロゴ

ヘルプ

目次

不明点、問題点が解決されない場合は、iPodCopy テクニカル サポートまでお問い合わせください。
Webサポート

ゲームをコピーする


iPodCopyは、ご使用のiPod上のすべてのゲームを表示することができます。これらのゲームをPCのバックアップ、またはiTunesライブラリに戻すことができます。

iPod上のすべてのゲームを表示するには、iPodCopyの左側の[ゲーム] プレイリスト アイコンをクリックします。

game thumbnail
iPodの各ゲームは、左の画像ように縮小表示されます。ゲームを選択するには、縮小表示をクリックします。
そしてゲームをPCにコピー、またはiTunesに転送することができます。

ゲームをPCにコピーする

ゲームをPCにコピーするには、目的のゲームを選択し、iPodCopyコントロール バーの[PC] ボタンをクリックします。iPodCopyは、 ".IPG" ファイルを "iTunes Music"フォルダの"iPod Games" フォルダに作成します。 デフォルトでは、このフォルダは、デスクトップにできます。

後で、IPGファイルをiTunesにコピーして、ゲームをiPodにインストールし直すことができます。

ゲームをiTunesに転送する

ゲームをiTunesに転送する場合、ゲームを選択し、iPodCopyコントロールバー上の[iTunes] ボタンをクリックします。 iPodCopyは、iTunesにゲームの転送を開始します。

ゲーム コピー保護について

iPod ゲームは、ご使用のiTunesミュージック ストアに連動しています。これらはご利用のミュージック ストア アカウントで認証されたiPod上でのみプレイすることができます。 iPodCopyは、これらの保護を解除することはありません。


前へ: 音楽を参照する

目次

次へ: 音楽を検索する