使って試せるソフトがいっぱい - http://wwww.shareEDGE.com
Resco Registry アドイン ヘルプ

目次
レジストリ エディタ
操作方法
検索
オプション


レジストリ エディタ

レジストリ エディタは上級ユーザのみ使用するようにしてください。重要なキーの削除、あるいは変更は、デバイスの故障やシステム障害の原因になります。十分に注意してご使用下さい。
レジストリ エディタは、レジストリ キーをエクスポート、インポート、表示、および修正する際に使用します。インタフェースは単純であると同時に、非常に強力です。

インストールが完了すると、Resco Registry アドインは自動的に登録され、以下の 3 箇所に出現します。

レジストリを参照するには、以下のいずれかを実行してください。

レジストリ ルートの選択後は、Resco Explorer と同じような操作を実行することができます。

ツリーにレジストリ ルートが表示されていない場合は、[メニュー] -> [オプション] -> [アドイン] から [マイ レジストリ] チェックボックスをオンにしてください。

関連項目
アドイン オプション
Resigtry オプション
 


操作方法

コピーと移動


レジストリ キーやレジストリ値の削除
キー、または値を選択して、[アクション] -> [削除] をクリックします (または "8" を押します)。

キーや値の名前変更
目的のキー/値を選択して、[アクション] -> [名前の変更] をクリックします (または "7" を押します)。新しい名前を入力したら [完了] を押します。

新しいキーや値の作成 値を作成するには、同様の操作を実行してください。Windows CE は、文字列値、複数行文字列値、バイナリ値、および DWORD 値 (数値) の 4 種類をサポートしています。

関連項目
Registry オプション


検索

キーや値の検索


関連項目
 レジストリ エディタ


オプション

Resco Registry アドインにより、Resco Explorer のオプションに [Registry] が追加されます。
さらに、アドインのオン/オフを切り替えるオプションを自動的に追加します。

アドイン オプション
Registry オプション


アドイン オプション

Registry ルートをツリーに表示するには、[メニュー] -> [表示] -> [表示] -> [ツリー表示] を選択します。

Registry オプション

実行前に確認する
このオプション グループを使用すると、削除や上書きしようとした際に、確認メッセージが表示されるようになります。

リスト ビュー設定
リスト ビューにフォルダを表示するには、[キーの表示] チェックボックスをオンにします。このオプションは、ジョイスティックでフォルダを選択し、決定ボタンを押してフォルダを開いた場合に役立ちます。