TouchCopy Logo

ユーザガイド

 

目次

 

 

TouchCopyホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2007, 2008.
Wide Angle Software Ltd.

www.wideanglesoftware.com

日本語ローカリゼーション
株式会社ネクステッジテクノロジー

音楽を参照

iPod 上の音楽を参照する方法は、iTunes 音楽ライブラリを参照する方法と同じです。

まず、アーティストリストからアーティストを選択します。アーティストを選択すると、そのアーティストに関連するアルバムおよび音楽のリストが表示されます。Ctrlキーを押しながら選択すると、同時に複数のアーティストを選択することができます。

また、リストの先頭で[すべて]を選択すると、すべてのアーティストを選択することができます。この場合、iPod上のすべての音楽が表示されます。

次に、アルバムリストから特定のアルバムを選択して、そのアーティストについて表示する音楽の数を絞り込むことができます。アーティストの場合と同様に、複数のアルバムを同時に選択したり、すべてのアルバムを選択することができます。

アーティストとアルバムを選択すると、該当する音楽が表示されます。TouchCopyウィンドウの下部のステータスバーには、選択したアーティストとアルバムに含まれる音楽の数、合計再生時間、合計ファイルサイズが表示されます。

必要に応じて、音楽リストから目的の音楽を選択することもできます。複数の音楽を選択するには、Ctrlキーまたは Shiftキーを押しながら選択します。音楽を選択すると、ステータスバーの情報が更新されます。

プレイリスト

TouchCopyはプレイリストにも対応しています。iPod上のすべてのプレイリストが左側のパネルに表示されます。プレイリストを選択すると、そのプレイリストに含まれる音楽を参照できます。複数のプレイリストを同時に選択するには、CtrlキーまたはShiftキーを押しながら選択します。

[ライブラリ]プレイリストを選択すると、すべての音楽がアーティスト/アルバム別に整理されて表示されます。

目的の音楽を見つけたら、再生コピー、または転送することができます。

Podcast

iPod内のPodcastは、Podacastプレイリストに表示されます。 [Podcastプレイリスト]アイコンを選択すると、iPod内のPodcastが表示されます。TouchCopyでのPodcast操作方法については、Podcastを参照してください。

DRMで保護された音楽

音楽リストの音楽で、DRM (Digital Rights Management: デジタル著作権管理)で保護されているものは、ロックアイコン付きでハイライト表示されます。ロックアイコン付きのファイルのコピーや転送はできますが、権利がないと再生することはできません。ロックアイコン付きで表示されるのはiTunes音楽ストアで購入した音楽です。



前へ:TouchCopyの起動 目次 次へ:ビデオを参照