TouchCopy Logo

ユーザガイド

 

目次

 

 

TouchCopyホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2007, 2008.
Wide Angle Software Ltd.

www.wideanglesoftware.com

日本語ローカリゼーション
株式会社ネクステッジテクノロジー

コピー履歴

コピーが成功した場合、iPodのトラックにコピー済みのマークが表示されます。iPodをTouchCopyに接続するたびにTouchCopyは最後に成功したコピーを検索し、今までにどのトラックをコピーしたか把握しやすくなります。

下記のいずれかのアイコンでトラックの状態を示します。

成功トラックを、すべてのメタデータを含めてコピーできました。

黄色トラックはiTunesにコピーされましたが、メタデータが部分的に転送できませんでした。

失敗トラックをiTunesにコピーできませんでした。

TouchCopyのコピー履歴ではPCとiTunesの区別ができないため、TouchCopyを使用してiPodからPCにコピーしたトラックを同じようにiPodからiTunesにコピーをする場合、またその逆の場合にはコピー履歴を消去する必要がありますのでご注意ください。

再コピー

コピー済みトラックをコピーしようとすると図のようなウィンドウが開きます。

history prompt

コピー済みトラックの対処法を選択し、[続行]をクリックして次の画面へ進みます。

コピー履歴の消去

何らかの理由でiPodを再びコピーする必要があり、コピー済みトラックが含まれる場合には、そのトラックをスキップまたは再コピーすることができます。

TouchCopy画面の下部に表示されている[履歴クリア]ボタンをクリックすると、コピー履歴は消去されます。




前へ:写真 目次 次へ:動的エラー プレイリスト