TouchCopy Logo

ユーザガイド

 

目次

 

 

TouchCopyホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C) 2007, 2008.
Wide Angle Software Ltd.

www.wideanglesoftware.com

日本語ローカリゼーション
株式会社ネクステッジテクノロジー

写真の参照とコピー

iPhoneやiPod Touch内の写真をパソコンで見ることができます。パソコンに写真をコピーしたり、写真をデスクトップの背景に設定したりできます。

写真ボタン iPod TouchやiPhone内の写真を見たいときには、TouchCopyコントロールバーで[写真]ボタンをクリックします。

写真の参照と閲覧

左側に写真のアルバム(フォルダ)の一覧を表示します。その中のフォルダをクリックすると、そのフォルダに保存されているすべての写真が表示されます。

以下の手順で、イメージを拡大してみることができます。

パソコンに写真を保存

アルバムすべて、もしくはアルバム内の幾つかの写真を選び、写真ツールバーの[選択を保存]ボタンでパソコンに保存します。

TouchCopyオプションで指定した保存場所に選択した写真をコピーします。写真は、"Photos"というサブフォルダにコピーされます。デフォルト設定では、Windowsのデスクトップの"iPod Content"というフォルダが保存先に設定されています。

写真をデスクトップの壁紙に設定

デスクトップにコピーする写真を一枚選び、写真ツールバーの[壁紙]ボタンを選択します。

前へ:アルバムアート 次へ:ゲームのコピー