AKVIS Watercolor 6.0 | 写真を水彩画に変換

AKVIS Watercolor は、本物さながらの素晴らしい水彩画を製作することができます。

水彩画は、最も古くから、最も頻繁に使用されてきたペイント技法ですが、それは着色顔料が水に溶けるからです。水彩画 は、鮮やかさで透き通った色、線の滑らかな流動性の線を特徴とした明るく素晴らしい印象を与えます。

元のイメージ写真を水彩画に変換

自らの芸術作品の製作を夢見たことがあるでしょうか?AKVIS Watercolor があれば、専門的なペインティング技術がなくてもプロのような仕上がりになります!作品の製作には、お好みに合わせて設定を調整し、処理を実行するだけで良いのです。何の変哲もない1枚の写真を素敵な水彩画に変換できます!

力強い海洋画、独特の雰囲気を持つ風景画、印象派の人物像や動物画、優雅で洗練された静物画など、幅広い絵のジャンルに対応しています。

元のイメージ写真を水彩画に変換

このソフトウェアは、非常に使いやすく、操作が簡単であるため、事前学習は一切不要です。数多くのプリセットが事前に用意されていますので、様々な水彩画法を適用するために使用できます。想像力に弾みをつけるためにも様々なプリセットや紙の色を適用してみてください!

元のイメージ写真を水彩画に変換

[抽象芸術]タブには、どんなデジタル写真でもモダンな抽象芸術作品に変換してしまう追加の設定が用意されています。鮮やかな色と変形した形が含まれたモダンな雰囲気を漂わせた作品を作ることができます!

元のイメージ写真を水彩画に変換

より印象的でリアルな作品にするために、[装飾]タブを使用できます。水彩画用紙の質感 (テクスチャ) を出したり、クラシックまたはクリエイティブなフレームを追加したり、サインを挿入して他にない作品にできます。イメージの最後の仕上げに、水彩ブラシや他の後処理ツールを使用することもできます。

元のイメージ写真を水彩画に変換

プログラム画サポートしているバッチ処理機能は、一連の (複数の) イメージを処理する場合に、時間と労力の節約になります。

 

AKVIS Watercolor は、スタンドアロン プログラムとして、またフォトエディターのプラグインとしても使用できます。互換性のあるプログラムは、AliveColors、Adobe Photoshop、Corel Paint Shop Pro などです。詳細は、対応表をご覧ください。

ライセンスの種類によってプログラムの機能が異なります。試用期間中にすべてのオプションを試すことができますので、利用環境に最適な種類を選んで購入できます。