shareEDGE Project Logo

2004.07.26 - shareEDGE 製品リリース案内

shareEDGEから新しい製品をご案内いたします。これらの製品の実際の販売開始については、製品化のための最終処理の進み具合により、製品の発表から多少時間が掛かる場合がありますので予めご了承ください。

 

Chrysanth 社のChrysanth Mail Manager

Password protect folder. Lock and hide folders, files, drives. Windows XP 2000 NT 98 繰り返される攻撃かをブロックしようとしたことはありますか? 恐らくメッセージ ルール を作成して、それらの利用している言葉によりスパムをフィルタリングした経験があると思います。しかし、スパナーは、キーボードからはタイプできない変わった文字を使用します。またスパムウォッシャなど、メールを'" スパム フォルダ"に移動するソフトウェアを使用したことはありませんか? 問題は、それでも削除する行為が必要である...ことです。

Chrysanth Mail Manager を使って、スパムを二度とダウンロードすることはなくなります。

Chrysanth Mail Manager は、ご利用のISPで、ご使用のメール アカウント内で、実際に何が待機中であるかを見せてくれます。3つの強力なツールにより自動的にスパムを見つけ出し、それらを削除としてマークします。すべては、それらがサーバ上にある段階で行われれます。何をするか、何をしないかが一目で分かります。わずかの操作で、悪質なメールを削除できます。そして 通常利用しているメール プログラムを使って確認したもののみをダウンロードすることになります。

スパム対応だけではない!
 

Chrysanth Mail Managerは、スパム対策として、通常利用しているメールソフトウェアと別に実行することで、さまざまな利用用途を提供します。メールを実際にコンピュータにダウンロードする前に、メールの情報を読み取り、内容を判断することができます。たとえば、外出時にメールを確認しようとしたら、誰かが大きな添付ァイル付きのメールを送っていて、メールの読込みに10分も...最後にタイムアウト...こんな経験をしたことがあるでしょうか?

プライバシを侵害するような迷惑メールの対応に困ったことはないでしょうか?

DNSBL サーバ スパナーとの連携でスパムに対応することも可能。  

ご使用のメーラはそのままでスパムに対応が可能。

ここで提供されているユーザ インタフェースのすばらしさも一見(1験)の価値あり!

   
キーとなる機能
 

Chrysanth Mail Manager は、3つの技術を使ってて、善良なメールを悪質なものから分離します。

  1. お友達リストとブラックリスト 1つのクイック ステップで、ご使用のWindowsアドレス ブック内のメンバを、電子メールのお友達リストに追加します。電子メール ブラックリストも同様で、二度と受けたくない人をリストするためのものです。より広い範囲では、ドメイン リスト (両方の種類) により"@"サインの右側と同じアドレスをカバーします。 お友達、ブラックリスト メール、およびフィルタもChrysanth Mail Manager は、あなたのメールを表示し、容易にグループ化したり並び替えることができます。
  2. フィルタ ステップバイステップによりヘルプによりメールをフィリタリングするための条件を簡単に設定し、ご使用のコンピュータに進入する前にフィルタリングすることができます。フィルタは、個々に色分けし、削除するためにジャンクとしてマークすることができます。またフィルタを使ってメールを保護することもできます。
  3. DNSBL サーバ スパナーは、ごみで世界を多い尽くすためのセキュリティの低いメール中継を利用することで有名です。これらを停止するには、DNSBL サーバが、それら中継のリストを保管しています。上記のいずれの方法でも識別できないメールは、Chrysanth Mail Manager は、1つまたはそれ以上のDNSBL サーバ を確認し、SPAMに報告します。
   
スパムに対応するための最も強力な武器...
 

...は、あたな自身のセンスです。Chrysanth Mail Manager は、どれがご使用のコンピュータで必要かをあなたに判断させます。ジャンク メールが上記の方法で捕らえられなかった場合、通常、送信元名と件名を見つけることができます。メッセージがどれほど大きいか? ファイルが添付されているか? それらは潜在するウィルスの痕跡でもあります。ご使用のメール プログラムでは、それらをコンピュータ上に読み込むまで削除することはできません。

   
その他のすぐれた機能
 

安全な内部ビューアにより、メール プログラムに読み込むことなく、メールを見ることができます。後で、またはそのまま削除することができます。ご使用のメール ボックスが添付(写真イメージなど)で一杯になりジャムってしまうと、ISPは、タイムアウトし、Outlook は、最初からやり直しを繰り返すことにり、不用意に同じ少しのメールを次のタイムアウトまでダウンロードします。Chrysanth Mail Manager により、どれが安全にダンロード可能かどうかを完全に制御することができます。

   
製品説明
 

バージョン: 2.0
ライセンス: TBYB
価格: US$24.95

日本語GUIおよび日本語環境でのサポート強化は、nextEDGE Technologyグローバリゼーション サービスによる

   

 

お問い合わせ先

shareEDGEでは、海外の優れたソフトウェアを日本に紹介します。対象となるソフトウェア製品は、個人または企業のビジネス環境で利用されることが期待される製品に重点を置いています。製品によっては英語版のままであったり、日本語ユーザ インタフェースを提供しているものもあります。shareEDGEでは、nextEDGE Technology, Inc.の持つソフトウェア グローバリゼーション サービスを活用することで、すべての製品は、日本語OSおよび環境で評価され、その結果はshareEDGEを介してベンダとユーザで共有するこができます。また、shareEDGEに製品を提供しているすべてのベンダは、shareEDGEの目的を理解し、合意していためユーザへのサポートもshareEDGEを経由して効果的に行えることと考えています。shareEDGEは、日本国内のユーザと海外ベンダの信頼関係を確立するための機会とサービスを提供します。ソフトウェアは個人ユーザのみでなく企業ユーザへのボリューム ライセンス、OEM、およびリセーラ契約による販売方法を準備しています。

ここで紹介された製品に関するお問い合わせは、contact@shareEDGE.comまで連絡ください。ソフトウェアは個人ユーザのみでなく企業ユーザへのボリューム ライセンス、OEM、およびリセーラ契約を取り扱っています。

 
Copyright 2004 nextEDGE Technology, Inc. All rights reserved. nextEDGE Technology, Inc.