iPodCopy ロゴ

ヘルプ

目次

不明点、問題点が解決されない場合は、iPodCopy テクニカル サポートまでお問い合わせください。
contact@nextEDGEtech.com

iPodCopy について


iPodCopy は、ご使用の iPod をさらに活用して楽しめるように開発されました。

iPodCopy を使用すると、iPod 上の音楽、アルバム アート、メタ データをバックアップ用として Mac コンピュータにコピーしたり、iTunes ライブラリに直接転送したりすることができます。

このヘルプでは、iPodCopy の主な機能と操作方法を詳しく解説しています。

以下のスクリーンショットは、iPodCopy のツールバーです。

iPodCopy のツールバー
音楽の不正コピーは禁止されています!

iPodCopy は法的に正当な目的でのみ利用が許可されています。iPodCopy は、自身に所有権のある音楽を許可された場所にコピーしたり、またその場所で再生したりするために利用することができます。また、iPodCopy は、iTunes メイン ライブラリが破損したり削除された場合に、"障害回復" プログラムとしても利用することができます。上記の目的以外で、iPodCopy を利用して音楽を不正にコピーすることは禁止されています。

詳細については、iPodCopy の使用許諾契約書を参照してください。



目次 次へ: システム要件