iPodCopy ロゴ

ヘルプ

目次

不明点、問題点が解決されない場合は、iPodCopy テクニカル サポートまでお問い合わせください。
contact@nextEDGEtech.com

写真をiPodからコピーする


写真ビューアを使用すると、iPod 上の写真を表示したり保存したりすることができます。また、写真を全画面表示のスライドショートに表示したり、Windows デスクトップの背景に設定したりすることもできます。

これらの操作は、iPod にフル解像度の写真をコピーしていない場合でも可能です。

写真ビューアを開く


コントロールパネルの[フォト]ボタンを押してください。写真ビューアが表示されます。音楽リストに戻るには、[写真] ボタンをもう一度クリックするか、[ミュージックに戻る] ボタンをクリックします。音楽のコピー中や再生中でも、[写真] ボタンをクリックして、音楽リストと写真ビューアを切り替えることができます。


写真をMacにコピーする

写真をコピーするには、写真ビューア ウィンドウの左側のリストからライブラリまたはアルバムを選択します。次に、iPodCopyコントロール パネル バーから[Mac]ボタンをクリックします。iPodCopyは、アルバムをiPodCopy オプションで指定した位置にコピーします。

ご使用のiPodから個々の写真をコピーする場合 - 写真を選択し、[Mac]ボタンをクリックします。

写真をiPhotoにコピーする

写真をiPhotoにコピーするには、写真ビューア ウィンドウの左側のリストからライブラリまたはアルバムを選択します。次に、iPodCopyコントロール パネル バーから[iPhoto]ボタンをクリックします。iPodCopyは、アルバムをiPhotoライブラリに新しいロールとしてコピーします。

ご使用のiPodから個々の写真をiPhotoにコピーする場合 - 写真を選択し、[iPhoto]ボタンをクリックします。

 


前へ: ゲームをiPodからコピーする 目次 次へ: iPodが写真をどのように保存するか