AKVIS MakeUp 7.0 | 自分の写真をレタッチ

AKVIS MakeUp を使うと、写真に華やかさが加わり、プロのような仕上がりが期待できます。

 

肌に見られるシミなどのレタッチを行い、プロの作品のように、輝きがあり、美しく、滑らかで、澄んだ肌を作り出します。肌の色合いが良いと、若々しくすがすがしい印象となることに驚くでしょう!

写真の自分をもっと魅力的に

ファッション業界といえば、スタイルが良く、魅力的な写真が多いでしょう。写真が雑誌の紙面に掲載される前に、入念な処理が行われていることを知る人は少ないでしょう。

プロの写真家も使っているこの裏技を、だれもが利用できるようになりました!

AKVIS MakeUp で肖像写真を開き、[実行]ボタンをクリックするだけです。このプログラムは、画像の他の部分を変更することなく、肌を滑らかに、明るく、きれいにします。

どの写真でも素敵な自分を!

 

2つのモード、簡易詳細があります。簡易モードでは、デフォルト設定を使用して、ワンクリックで修正を行うことができます。一方、詳細 モードでは、スポイト ツールを使用して肌の色をより詳細に選ぶことができ、パラメーターを調整することで、華やかでありながらも自然という絶妙な比率を探すことができます。

自動的に肌を滑らかにするのに加えて、修復ツールとして、スポットリムーバー歯のホワイトニング赤目除去も利用できます。

写真の修正

 

他の特別な効果を作り上げることもできます。例えば、目障りな陰を消し去る効果がある白黒写真ハイキー写真を作り、小さな欠陥部分や目の下の陰を除去することができます。顔の表情がくっきりと表示されるようになり、写真は最高の光の中で表示されます。

ハイキー写真

 

AKVIS MakeUp は、ソーシャルネットワークやブログ好きにとって、プロフィール写真をより良くし、アルバムに魅力を加えることができる便利なソフトです。結婚式の写真卒業パーティーの写真を処理するのにぴったりです。そのような特別な場面では、人は完璧な結果を得ようとするでしょう。つまり、参加者の欠点のない写真です。

バッチ処理機能のおかげで、写真ごとに処理する必要がなく、イベント撮影のフォルダー全体に選択した設定を適用することができます。

 

AKVIS MakeUp は、2つのバージョンで利用できます。 スタンドアロン版プラグイン版です。

プラグイン版は AliveColors、Adobe Photoshop、Photoshop Elements、Corel Paint Shop Pro などと互換性があります。プラグインの互換性に関する詳細は、対応表をご覧ください。