iPodCopy ロゴ

ヘルプ

目次

不明点、問題点が解決されない場合は、iPodCopy テクニカル サポートまでお問い合わせください。
Webサポート

Podcast


iTunes バージョン 4.9 およびそれ以上には、Podcast をダウンロードして、iPod に転送するための機能が備わっています。iPodCopy ではこれらの Podcast を iPod から直接読み込むことができます。

iPod 上に Podcast が保存されている場合、[ライブラリ] アイコンの下に [Podcast] アイコンが表示されます。この [Podcast] アイコンを選択すると、iPod 上のすべての Podcast が表示されます。

Podcast は iPod 上のその他の音楽と同じように再生、コピー、または転送することができます。

まだ聴いたことのない Podcast の横には青の点が表示されます。

Podcast の番組概要
リストから Podcast を選択すると、その Podcast に関連するリンクと番組概要 (ショー ノート) が表示されます。このリンクをクリックすると、その Podcast に関連する Web サイトに移動します。

Podcast の発行元は、番組概要の中に Web リンクを含めることもできます。これらのリンクには iPodCopy 内からもアクセスすることができます。つまり、番組概要の中にリンクが含まれている場合、iPodCopy を使用して Podcast を聴きながら、発行元が示しているサイトにアクセスすることができます。



前へ: 音楽を検索する

目次

次へ: 音楽を再生する