PSP Feeder ロゴ

PSP Feeder ヘルプ

目次


写真音楽
ビデオゲーム
インターネットアドレス帳

不明点/問題点については、PSP Feeder
テクニカル サポートにお問い合わせください。
contact@nextEDGEtech.com

 

Wide Angle Software ロゴ

 

PSP の接続

PSP Feeder を使用するには、まず、ご使用の PSP をコンピュータに接続する必要があります。PSP をコンピュータに接続する方法には以下の 2 通りがあります。

USB ケーブルを介して PSP を直接接続する方法

1 つ目の方法は、USB ケーブルを介して PSP をコンピュータに直接接続する方法です。この場合、USB 5 ピン Mini-B コネクタ付きの USB ケーブルが必要になります。

このケーブルは、PSP に標準で付属しているものではありませんので、お手元にない場合は購入してください。

1. ケーブルの Mini コネクタ側を PSP の上部に接続し、反対側をコンピュータの USB スロットに接続します。PSP は USB 1.1 スロットでも動作しますが、USB 2.0 スロットに接続したほうがパフォーマンスは向上します。

ケーブル

2. PSP の電源を入れます。

3. PSP のホーム メニューで、左矢印ボタンを押して、[設定] メニューまでスクロールします。

4. 上下矢印ボタンを押して、[USB 接続] までスクロールします。

5. [○] ボタンを押して、[USB 接続] を選択します。

PSP メモリ スティックを接続する方法

2 つ目の方法は、PSP からメモリ スティックを取り出して、カード リーダを使用してコンピュータに接続する方法です。

メモリ スティックを接続した場合でも、PSP を直接接続した場合と同じように、PSP Feeder を操作することができます。