クイック選択 ツール は、近接するピクセルの色を分析して行います。 オブジェクトの選択を行います。このツールで描画した部分の選択は、自動的にエッジや塗りつぶし領域を探して広がります。
差し替え : このモードでは、新しい選択領域が作成されます。既に選択領域がイメージ内にある場合は、その選択を解除します。描画を始めると、自動的に[追加]に切り替ります。
追加 : 既存の選択範囲に新たに付け加えられます。
削除 : このモードを有効にすると、不要な選択領域を取り除きます。
サイズ: ブラシの太さ (直径) を指定します。
色の選択は、オブジェクトのエッジ部分や[トレランス]パラメーターの値を考慮して、近似色がすべて選択されます。
トレランス: 値が高いほど、選択範囲に多くの色が含まれることになります。0 に設定されている場合、選択ツールで描いた部分のみに処理が適用されます。
例えば、背景を取り除きたい場合は、2つ目のコマンドを使用します。
マジックブラシ やその他のツールを使って選択エリアを編集することもできます。