ホームサイトマップはじめてご利用になる方へshareEDGEメンバー登録ログイン
 
キーワード検索
shareEDGE製品購入の流れ 製品購入の流れ
 shareEDGE for モバイル

 メンバーシップ
アンチスパイウェア宣言

shareEDGEで紹介されているタイトル

シェアエッジの目的
ブロードバンドの普及により、コンピュータの利用率、インターネットの利用率において、日本は世界でトップになりました。しかし、さまざまな分野でさまざまな目的でコンピュータが利用されている今日においても、日本では利用可能なソフトウェア数に関しては、海外に比べて低い方になります。
これにはさまざなな要因がありますが、実際、ソフトウェア開発会社、ソフトウェアの数や種類を海外と比べて見ると圧倒的に数が少ないことが分かります。コンピュータの利用が高い水準にあるにも関わらず、これを利用するためのソフトウェアが少ないのが現状です。
私たちは豊富な海外のソフトウェアをシェアエッジを介して日本のユーザに紹介することで、コンピュータやインターネットをより効率よく、安全に利用することができる環境を提供できるのではないかと考えています。
多くのソフトウェアが流通することで、ユーザは、自身の目的により一致した、ソフトウェアの選択が可能になります。また、ユーザが適切なソフトウェアを自由に選択できるように、'購入前に試す' - TBYB(Try Before You Buy)方式によりソフトウェアの紹介と販売を行っています。

名前 shareEDGEは、これら優れた('EDGE')ソフトウェアを共有しようという意味を込めて命名されました。 
さあ Let's share the EDGE!

Try Before You Buyとは?

shareEDGEは、単なるダウンロード アフィリエイトではありません。扱うタイトルは、すべて日本語環境上で動作が評価され、問題点や特徴についてのレポートとともに紹介しています。また、掲載しているタイトルの開発元とは、単にソフトウェア販売アフィリエイトとしてではなく、日本国内での独占配布権を持ち、また日本語環境での問題や、将来の製品の日本語化に開発や、サポートに関するパートナー契約を締結しています。 shareEDGEでは、優れた海外のソフトウェアを安心して利用して頂く為に、また海外のベンダが日本市場に、より日本市場に合った製品化とともに展開することを支援しています。 shareEDGEでは、こうしたパートナーとなるソフトウェア ベンダの慎重な選択とソフトウェアの評価結果を元にソフトウェア ダウンロード ビジネスを運営しています。

shareEDGEでは、日本国内のすぐれたソフトウェア開発会社の製品を国内だけでなく、海外に向け配布/販売するためのマーケティングおよび技術支援のためのシステムを準備しています。現在、こうしたサービスは、まだシステム化されていないため実験的ではありますが個別に対応させて頂きますので、興味のあるソフトウェア開発会社(法人に限り)の方は、ご連絡ください。shareEDGEでは、Revenue Sharingモデルを基本にこれらサービスを提案しています。

株式会社ネクステッジテクノロジー

株式会社ネクステッジテクノロジー

  shareEDGEサイトについて ベンダ/デベロッパの皆さんへ
  shareEDGE会員利用約款 (6036)
shareEDGEプロジェクト利用約款 (4009)
メディア配送サービスについて (11960)
PDA,Pocket PC、スマートフォンの定義について (6394)
shareEDGE基金について (5591)
TBYB (Try Before You Buy) (6756)
ユーザサポート規約  (15)
ソフトウェアのアップグレードに関して (5780)
shareEDGEアフィリエイトについて (8803)
シェアウェアの歴史(1) (4052)
About shareEDGE Project (5819)
シェアウェアとは (5922)
shareEDGEの目的 (5194)
shareEDGEと他のダウンロードサイトとの違い (6032)
プライバシに関する情報 (3466)
シェアウェアの歴史(2) (5034)
shareEDGEダウンロード アフィリエイト参加規約 (3704)
shareEDGE製品購入の流れ (7894)
ソフトウェアの価格設定について (8278)
ベンダ/デベロッパー ホスティング (5760)
 最新ニュースブロック

シェアエッジ プロジェクト (c) 2004, 2008株式会社ネクステッジテクノロジーAll rights reserved.